HAPPY BIRTHDAY♪
10月25日、ハイメも27歳(若い、、)!おめでとう~~!
時間が経つのは本当ビックリするほど早いね。
ダイエットに成功した彼は、1ヶ月で体重7キロ落ちました。
ジョギング効果。

取り敢えず当日は平日なので、みんなで軽く食事をして
おうちでケーキ。
f0145635_2213196.jpg

イクちゃまが美味しそうに、写真撮ってくれました。
いかにも!!オーストラリアなケーキ。

f0145635_22133688.jpg

←マークが可愛いの。変なマークに見えるけど、何度も見ると可愛いくみえてくるのよ。
プレゼントは、ゲイの方にも大人気のcrumpler! のかばん。

土曜日は、メルボルン29度
本当この変な気候には体がもちまへん。。寒かったり、暑かったり!!

ファビがパーティーを仕切ってくれました。感謝、感謝。
f0145635_22162895.jpg

皆来てくれて、たのしかったよ~。
f0145635_22192314.jpg
←動物ろうそく。


ハイメにとって素敵な年になりますように!!

[PR]
# by cachiko | 2007-11-02 22:26
メキシコ独立記念日
メキシコの独立記念日のパーティーへ週末行ってきました。会場も大きくて、人もいっぱい。
f0145635_2152747.jpg

用事があったので、2時間遅れで行ったけど、食べものもパンが来ていただけで、なにも見逃さなかった。こういう時はメキシコ時間もOK!
料理を楽しみながら(このスープ美味しいんだよ~~、冷えてたけど、、)。
f0145635_217649.jpgf0145635_2171681.jpgf0145635_2172764.jpg

ショータイム♪
f0145635_2174951.jpgf0145635_2175978.jpgf0145635_218764.jpg

そして国歌斉唱があって
f0145635_2192698.jpg

みんなラテン音楽で踊って、(踊れないけど~お酒が入ればね!)
f0145635_21112061.jpg

本当、みんな腰もおしりもぷりぷりで羨ましいわ~~。ダンス上手いしね。
でもこれはラテンの血だよね~~。いいな~。
久々にお酒も飲んで、パーティーは2時まで。疲れたけど、楽しかった★

[PR]
# by cachiko | 2007-09-17 21:18
ビーチ。
先週、st. キルダのビーチへ友達の犬を連れて散歩に♪
f0145635_1226919.jpg

左側のビーチでは犬はリースなしで遊んでオッケー。
f0145635_1227675.jpg

右側ではリースを着けてね~~。という意味だそうです。
f0145635_12335592.jpg

なので、左側でソール&ルナはリースなしで思いっきり遊びました。
f0145635_12272376.jpg

本当に幸せそうね~~。2時間以上ずっとボールで遊んでました。
疲れたし、日にも焼けちゃったけど、楽しかったな~~。

犬って元気よね~。

[PR]
# by cachiko | 2007-09-16 12:32
アフリカ料理。
初めての、アフリカ料理へ。
f0145635_0215087.jpg

さっぱり、メニュー見ても分からないので、友達に任せて。
何せ、メニュー決めるの不得意。

予約はしなかったけど、早めに行ったので空いてました。
f0145635_022976.jpg

最初に、ディップ、次に前菜、そしてメインを数種類。
f0145635_02220100.jpgf0145635_022317.jpgf0145635_0224181.jpg

強いくせがなく、全然日本人でも美味しく頂けます。
Noaちゃんも少し苦手だった皮みたいなもの以外は未知の味はしなかった。

8時頃になるとお店は満員でした。平日なのにね。

NYALA
131 Brunswick St. Fitzroy
9419 9128

[PR]
# by cachiko | 2007-09-16 00:25
久々の嬉しい再会♪
友達がケアンズからやって来ました。
第一の目的は’’オペラ座の怪人’’。 そしてついでに?私にも会ってくれました=D

相変わらずのお互い早口トークで、楽しかった♪

カフェに行って、ぶらぶらして迷って、上を見て歩いていると、、背の高いビルが!
f0145635_1543410.jpg

わたし: 「あれオーストラリアで今一番高いビルらしいですよ~」
彼女: 「へ?行きたい。行こう。行こう!!!」
わたし: 「え?いっ、いーですよ。。。?!」
心の叫び⇒(しまった、余計な事を言ってしまった。高所恐怖症の私としたことが。。。)

オーストラリアで一番高いらしい(?)ユーリカタワーの展望台に行ってみました。

いや~少し高所恐怖症の私は目がくらくらしたよ。かつて小学校の体育の時間のタワー登りを思い出した。結局登れなくて、点数もらえなかったのよね~。

ま~それは置いておいて。

とっても早いエレベーターで88階まで30秒で到達します。
エレベーターを出ると、ワァ~オ!綺麗です。
他のビルが低いので、全体が見渡せます。
f0145635_155124.jpg

yukoさんは別料金を払って、下がガラス張りになった乗り物に乗り、さらなる恐怖を経験していました。
f0145635_1574368.jpg←これがその乗り物。
 風が強い日は体験できません。

メルボルンに来たら是非行ってみてくださいね~。夜景はきっと、もっと綺麗です。
ゴールドコーストのQ1が一番高いと思ってたのにな~。
ちなみにこちらの高さは285メートルだそうです。

今度はケアンズで再会しましょうね~♪ せっせと働きますわ。。。

[PR]
# by cachiko | 2007-09-03 15:10


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30